記事一覧

新築工事進捗状況3

アップロードファイル 34-1.jpgアップロードファイル 34-2.jpg

皆さん こんにちわ オザワホームの吉田です。
2月になりましたが、今年は雪も少なく、過ごしやすい日が
いつもの年より多いかなと思っているのですが、皆さんは
どのようにお過ごしですが。
工事の方ですが、まず外壁のサイディング工事が始まりました。
お施主様の要望から、1階部分を16㎜のレンガ調の柄を使いました。赤いレンガ色で洋風な感じです。
(色、柄ともにお施主様お気に入り!)来週にかけて 外壁工事を進めていきます。
内部のほうは、今月の初めから本格的に造作工事を開始しました。
現在は、壁・天井に石膏ボードを貼ったり、ドアの枠を取り付けたりしています。
1日1日部屋の形がわかってくるので、お施主様も楽しみに
して頂いています。