記事一覧

新築工事進捗状況4

アップロードファイル 35-1.jpgアップロードファイル 35-3.jpg

皆さん こんにちわ オザワホームです。
今年は、雪が少ないので除雪の回数が少なく、外で作業する我々も工事が比較的やりやすいですね。(少し寂しいかな・・・)
工事の進捗を報告致します。
外壁工事ですが、サイディングを貼る作業も進みまして、3面まで完了しまして、残り南面を残すのみになりました。
今週で全て完了する予定です。
内部の方ですが、2階の工事はほぼ完了しまして、今週末より
仕上げ工事に入る予定です。
1階は、石膏ボード貼りが完了しまして、今週から床を仕上げます。
大工工事も残りわずかで完了しますので、後は仕上げ工事のみとなします。
次回は 仕上げ工事の様子を報告したいと思いますので、
ご期待ください。