記事一覧

木の香り漂う無垢の内装材 癒されるこれが我が家!

アップロードファイル 63-1.jpg

またまた素敵に出来上がりましたー
外観が明るい色合いで、とてもバランス良く出来上がりました。
やはり軽く無く、重くも無くちょうどの色合いと言うのは結構難しいんです。
内装もGOODです。パイン材をふんだんに使った壁やドア、そして重厚な梁。木の香りが私たちを癒してくれます。
この御住宅は、明るい東南にキッチン、ダイニングを配置しました、そしてリビングは北に配置になっていますが、南面の大きな吹き抜けの窓と天窓のおかげで家中明るくなりました。
この間取りは街中で南面の隣地からの離れの距離が取りずらく、暗い家になりがちな場合とても有効になります。