記事一覧

帯広市A様邸

アップロードファイル 496-1.jpgアップロードファイル 496-2.jpgアップロードファイル 496-3.jpgアップロードファイル 496-4.jpgアップロードファイル 496-5.jpg

こんにちは!
オザワホームです。

本日は、帯広市A様邸の御引渡しでした。
誠におめでとうございます!

もう少し気温が暖かくなってから外部の工事予定ですので、
この後も引き続きよろしくお願いいたします(^^*)

帯広市A様邸 内装工事

アップロードファイル 495-1.jpg

こんにちは!
オザワホームです。

本日は、帯広市A様邸の内装工事の様子です。

A様邸では、壁・天井のクロス工事が始まりました。
写真は、クロス貼り前の壁の凹凸をなくすために"パテ処理"をしているところです。

帯広市A様邸 内装工事

アップロードファイル 494-1.jpgアップロードファイル 494-2.jpgアップロードファイル 494-3.jpg

こんにちは!
オザワホームです。

本日は、帯広市A様邸の内装工事の様子です。

A様邸では外壁工事が完了し、内部では内装工事を進めているところです。
2階はフロア貼りが完了し、収納の造作作業を行っております。
1階の方はボード貼りが完了しており、これから2階同様にフロア貼り等の作業を進めていきます!

帯広市A様邸 木工事

アップロードファイル 493-1.jpg

新年 あけましておめでとうございます。

さっそく、工事の様子を紹介していきます!

帯広市A様邸です。
現在、木工事を進めております!

本格的に厳しい寒さとなってきておりますが、
職人さん方も頑張ってくれています。

本年も引き続き安全第一丁寧に頑張りますので、
宜しくお願い致します!

音更町K①様邸

アップロードファイル 492-1.jpgアップロードファイル 492-2.jpgアップロードファイル 492-3.jpgアップロードファイル 492-4.jpgアップロードファイル 492-5.jpg

こんにちは!
本日は、音更町のK①様邸です。

シックモダンで、とてもお洒落な御住宅が完成しました。
お部屋の細やかな所まで、施主様のセンスが光る造りとなっております。素敵です(^^*)

明日はいよいよ御引渡しです!

音更町K①様邸・K②様邸

アップロードファイル 491-1.jpgアップロードファイル 491-2.jpgアップロードファイル 491-3.jpg

こんにちは!
今日は、音更町2現場の様子です!

(画像1・2枚目:K①様邸)
K①様邸は現在、クロス貼り作業を行っております!
シックな雰囲気でお洒落に仕上がりそうです(^^*)

(画像3枚目:K②様邸)
K②様邸は、先日完成検査が完了しました。
御引渡しまでもう少しです!

音更町K①様邸

アップロードファイル 490-1.jpg

こんにちは!

本日は、音更町K①様邸の様子です。

本日外部ではテラスとポーチのタイル工事が行われております!
写真はテラス部分のタイルです。
この後内部の方ではクロス貼りを進めていきます。

帯広市A様邸 基礎工事

アップロードファイル 489-1.jpg

こんにちは!
本日は、帯広市A様邸の様子です。

A様邸は、先週工事がスタートした新しい現場です!
安全第一で作業させていただきますので、宜しくお願い致します(^^)

現在は基礎コンクリートの打設が完了しており、埋戻し作業を行っております。
この後は、土間の配筋作業を行っていきます。

音更町K①様邸・K②様邸

アップロードファイル 488-1.jpgアップロードファイル 488-2.jpgアップロードファイル 488-3.jpgアップロードファイル 488-4.jpg

こんにちは!

今日は、音更町2現場の様子です!

(画像1・2枚目:K①様邸)
K①様邸は外壁のサイディング張りが完了しました!
内部のボード張りもだいぶ進んでおります。
本日より、フローリング貼り作業が始まりました!

(画像3・4枚目:K②様邸)
K②様邸は、大工さんによる造作作業を進めております。
施主様のご希望を伺いながら、可動棚やクローゼット内の収納を作っています!
本日外部では、基礎仕上げのモルタル塗り作業を行っています。

音更町H様邸・K①様邸・K②様邸

アップロードファイル 487-1.jpgアップロードファイル 487-2.jpgアップロードファイル 487-3.jpgアップロードファイル 487-4.jpg

こんにちは!

今日は、音更町3現場の様子です!

(画像1枚目:H様邸)
H様邸は、もうすぐ御引渡しです(^^)
広々としたリビングに薪ストーブが印象的です。

(画像2・3枚目:K①様邸)
K①様邸は現在ボード張り作業中です!
外部の木目調の軒天がお洒落です。

(画像4枚目:K②様邸)
K②様邸は、外壁のサイディング張りが完了しております。

ページ移動