記事一覧

帯広 H様邸 現場公開

アップロードファイル 154-1.jpgアップロードファイル 154-2.jpgアップロードファイル 154-3.jpgアップロードファイル 154-4.jpgアップロードファイル 154-5.jpg

明日 6月27日(土)、28日(日)と現場公開することになりました。

今話題の太陽光発電システムも設置しています。

内部の写真を、何枚かUPしました。

ぜひ、お気軽に見学に来て下さい。

社員一同お待ちしております。

帯広H様邸 現場見学会

アップロードファイル 139-1.jpgアップロードファイル 139-2.jpgアップロードファイル 139-3.jpgアップロードファイル 139-4.jpg

明日12月6日(土)、7日(日)は、現場見学会です。

今年最後の現場見学会になります。

早いもので、今年も、もう終りですね!!

年末で、何かと忙しい中かと思いますが、ぜひ見学に来て下さい。

社員一同お待ちしています!!

いつも通り、写真を撮ってきたので、見てください!!

帯広 H様邸 内部造作

アップロードファイル 137-1.jpgアップロードファイル 137-2.jpgアップロードファイル 137-3.jpg

内部の養生の写真です。

床のフロアーの養生はもちろんのこと、階段や建具にも写真のように養生をしていきます。

傷を付けないために大切なことですよね!!

帯広H様邸 断熱工事

アップロードファイル 136-1.jpg

今日は、断熱工事です。

当社は、カネライトフォームを使った外張り断熱です。

今回は、厚み70mmのものを使っています。

この板状の断熱材で外側から隙間なく張っていきます。

写真のように、窓廻りなどの隙間が生じやすい場所にはウレタンで吹き付け隙間を埋めていきます。

これで、断熱もバッチリです(^^)

帯広 H様邸 基礎工事

アップロードファイル 135-1.jpgアップロードファイル 135-2.jpg

こんにちは!! オザワホームです。

基礎工事着工しました。

今日は、布基礎部分の型枠工事です。

写真右側、型枠の中(外側)に入っているのは、断熱材(スタイロフォーム75mm)です。

こうすることで、基礎のコンクリートも、その中の床下にあたる部分も外気から守ることが出来ます。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ