記事一覧

H22 高橋まんじゅう屋様工事

アップロードファイル 246-1.jpgアップロードファイル 246-2.jpgアップロードファイル 246-3.jpgアップロードファイル 246-4.jpg

ブログのUPが大変遅れてしまいましたが、「高まん」様の

工事が無事完了しました。

11月7日がオープンでしたので、

もうすでに足を運んだ方もいらっしゃいますよね!!

「高まん」様と「オザワホーム」は、古くからのお付き合いであり

まして、「建替え」のお話は前々からあったのですが、今年実現す

ることができまして、とても感謝をしております。

ますますのご繁栄と皆様方のご健勝をお祈りいたします

H22 高橋まんじゅう屋様新築工事

アップロードファイル 241-1.jpgアップロードファイル 241-2.jpgアップロードファイル 241-3.jpgアップロードファイル 241-4.jpgアップロードファイル 241-5.jpg

基礎工事が始まりました。

今回は、上左順から工事の進行状況を写真としてUPしました。

H22 高橋まんじゅう屋様新築工事

アップロードファイル 240-1.jpg

解体工事も無事終わりました。

今日は、地盤調査です。

簡単にいうと

建物を支える地面が固いのか、柔らかいのかを調べることです。

いくら建物が丈夫でも、肝心の地盤が弱ければ意味がないですよ

ね!!

この「固いのか」、「柔らかい」のかを機械を使って数値として判

断します。

H22 高橋まんじゅう屋様新築工事

アップロードファイル 239-1.jpg

こんにちは!! オザワホームです v(*^o^*)v

今回は なんと「高橋まんじゅう屋様」の

「建替え」の工事を 当社でさせて頂くことになりました。

帯広名物の一つとなっている、あの「たかまん」がどのように生ま

れ変わるか楽しみにしていて下さいね!!(*^_^*)

今日は、解体式でした。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ