記事一覧

H23 帯広U様邸

アップロードファイル 306-1.jpgアップロードファイル 306-2.jpgアップロードファイル 306-3.jpgアップロードファイル 306-4.jpgアップロードファイル 306-5.jpg

現場公開を終えて・・・
10月1日、10月2日と
お客様のご好意により現場見学会をさせて頂きました。

今回の住宅は、長期優良住宅・帯広市ユニバーサル住宅となっております。
見学会をとおして、ユニバーサル住宅に関心をもってくださるお客様もたくさんおりました。

ユニバーサル住宅なので、
玄関が広く、段差が少ない
ドアではなく引戸なっており
トイレも浴室も広々となっております。

今回も大変多くのご来場有難うございました。

帯広U様邸

アップロードファイル 297-1.jpg

大工さんの外部の工事も終わり、中の造作工事に入りました。

ちょっとひと段落といったところでしょうか

大工さん いわく オザワホームの建物は外の大工仕事がとても時

間がかかるみたいですね・・・

別に不満をいっているわけではないので誤解のないように(笑)

外張り断熱ですし、”破風”も”水切り”も凝っているので当然と

いえば当然ですよね

帯広U様邸 基礎工事

アップロードファイル 294-1.jpgアップロードファイル 294-2.jpgアップロードファイル 294-3.jpgアップロードファイル 294-4.jpgアップロードファイル 294-5.jpg

皆様元気に毎日を過ごしていますか? 
”元気があれば何でもできる!”
頑張って参りましょう!

では、今回帯広U様邸、地盤調査から布基礎完成までの模様です。
根掘り下地作り、ベース枠・布枠、鉄筋配筋、コンクリート打設
工事は順調
検査も問題なく、工事は進行しています。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ