記事一覧

帯広 TT様改修工事

アップロードファイル 316-1.jpgアップロードファイル 316-2.jpg

皆さんこんにちは!

今回は、改修工事いたしました現場で
玄関ドアの交換工事部分の状態を
ご覧いただこうと思います
古いホワイトの玄関ドアから
木目調のブラウンの断熱玄関ドアへと
交換しております
イメージがガラリと変わり
今の最新住宅の玄関を思わせる佇まいになっています

レストラン改装工事

アップロードファイル 164-1.jpgアップロードファイル 164-2.jpgアップロードファイル 164-3.jpgアップロードファイル 164-4.jpgアップロードファイル 164-5.jpg

今回は、レストラン(店舗)の改装工事です。

壁のクロスの張替えと、天井の塗装工事を中心に工事させてもらいました。内装工事は、見た目の雰囲気がぐっと変わるので、とても楽しいですね(*^_^*)

また、写真のような「カウンタースペース」や「壁の装飾タイル」などの工事もしました。写真は、昼間に撮りましたが、夜になるとライトの明かりで雰囲気が出ると思います。

音更 K様邸 リフォーム工事 その②

アップロードファイル 162-1.jpgアップロードファイル 162-2.jpg

和室から、洋室への改修工事です。

写真の向きは、違いますが、同じ部屋ですよ!!

①壁・天井 クロス(壁紙)の張替え
②畳から、フローリングへ
③押入から、クローゼットへ
④窓 断熱窓へ

このような工事をしました。

とてもオシャレな洋室の出来上がりです。

芽室 I様邸 トイレ改修工事

アップロードファイル 163-1.jpgアップロードファイル 163-2.jpg

今回は、トイレの改修工事です。

和式トイレから、洋式トイレへのリフォームです。

小便器との間の壁もなくして、すっきりしました。

音更 K様邸 リフォーム工事 その①

アップロードファイル 161-1.jpgアップロードファイル 161-2.jpg

こんにちは!! オザワホームです。

ブログは新築中心に進めていたので、今後は、リフォーム工事もどんどんUPしていきたいと思います。

左写真(工事前)、右写真(工事後)です。

どうでしょうか? 見違えるようですよね!!

外見だけではなく、断熱材を入替えたり、柱や床の補強もきちんとしています。

帯広H様邸 リフォーム工事 床下断熱

アップロードファイル 160-1.jpg

今日は、床下の断熱改修工事をさせてもらいました。

「ウレタン吹付け」というものです。今回は、50mm 施工させてもらいました。

隙間なく施工出来るのと、床を剥がさなくてもいいので、工事期間も少なく済み、比較的安い値段で出来る工事です。

ただ、「床下に潜って施工出来る高さがあるのか?」、「すべての部屋の下に入っていけるのか?」床下の状況によって変わってきます。

もし興味があれば、無料で見積りをさせてもらいますので、お気軽にご連絡、ご相談下さい。

帯広W様邸 リフォーム工事③

アップロードファイル 151-1.jpgアップロードファイル 151-2.jpg

工事の方は、無事終わりました。

キッチンの方も、取替えパックで、床はクッションフロアー、壁・天井はクロスを新しく貼っているため、まるで新築のように仕上がっています。

帯広W様邸 リフォーム工事②

アップロードファイル 152-1.jpg

ユニットバス組立前の写真です。
※この後、床下の断熱材はきちんと施工してあります。

今回は、床下の湿気が多いため、防湿のフィルムを張り、その上からコンクリートを打ってあります。見た目もとてもキレイですよね!!(※状況に応じての施工になります)

そして、ユニットバスの受材にも防腐材をきちんと塗り、壁・天井も、新しく断熱材の入替えをしてあります。

帯広W様邸 リフォーム工事①

アップロードファイル 150-1.jpgアップロードファイル 150-2.jpg

今回は、浴室、キッチンなどの水廻りの改修工事の方をさせてもらいました。

写真は、浴室の改修工事中の写真です。

キッチンの取替えと違い、浴室は、土台や木下地、断熱材などが傷んでいたりするので、工事の方は、大掛かりになることが多いです!!

まさに「開けてビックリ」ということですね(笑)

リフォーム工事 外壁改修工事

アップロードファイル 134-1.jpgアップロードファイル 134-2.jpg

今回の工事内容は、

①断熱樹脂サッシへ取替え
②土台、間柱、柱の取替え、補強
③サイディング張替え(下地補強を含む)
④玄関フードの取付
⑤タイル張替え、玄関、基礎周りのモルタル補修

でした。

写真を見てください。
まるで新築のようによみがえりました(^^)

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ