記事一覧

H24 鹿追S様邸

アップロードファイル 340-1.jpgアップロードファイル 340-2.jpgアップロードファイル 340-3.jpgアップロードファイル 340-4.jpgアップロードファイル 340-5.jpg

住宅完成しました!!

リビングや玄関などは、白系でまとめてあり、寝室は、ダーク系で 子供部屋は、ナチュラル系の色で分けてあります。部屋ごとに雰囲気が変えてあり、いい仕上がりになりました(^^)

H23 鹿追S様邸新築工事

アップロードファイル 339-1.jpgアップロードファイル 339-2.jpg

今日は、土間コンクリート打ちの日でした。

床下の土間コンクリート仕上げも綺麗に仕上がりました。

H24 鹿追S様邸

アップロードファイル 338-1.jpgアップロードファイル 338-2.jpgアップロードファイル 338-3.jpgアップロードファイル 338-4.jpg

基礎工事始まりました。

天気にも恵まれ順調に工事が進んでおります。

来週には基礎工事が完了しそうです。

H24 鹿追S様邸

アップロードファイル 337-1.jpgアップロードファイル 337-2.jpg

今日は、地鎮祭でした。

ちょっと霧雨でしたが、無事終わりました。

来月の中過ぎより、いよいよ工事開始です。

H24 鹿追S様邸

アップロードファイル 336-1.jpg

こんにちは!!オザワホームです。

ブログはしばらくぶりでした。

新築工事始まりました。

今日は、地盤調査の日でした。

結果がでるまでドキドキです。

いい地盤だといいんですが・・・・

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ