記事一覧

新築工事進捗状況5

アップロードファイル 36-1.jpgアップロードファイル 36-2.jpgアップロードファイル 36-3.jpgアップロードファイル 36-4.jpg

皆さん こんにちわ オザワホームです。
早いもので、2月も終わりになりますね。
今年は雪も少ないので、冬の期間が短く感じられますが、
皆さんはどのようにお過ごしですか。
工事ご報告をしていきたいと思います。
いよいよ 最終段階の仕上げ工事に入りました。
まず、壁・天井の仕上げでクロスを貼ります。
一部 お客様のご要望で板貼り(パイン材)にしています。
木の温もりが部屋を暖かくさせますね。
クロス工事が終了後、電気・設備工事の仕上げになります。
この日は、設備業者が暖房のパネルを取り付けたり、
床下部分の配管をつなぐ作業をしています。
その他、和室廻りの建具を、建具業者が制作して取り付けます。
今週末ごろまでに、残りの工事を終わらせて、最後に清掃して
終わりになります。
次回は、完成の様子をご報告出来ればと思っています。