記事一覧

新築工事進捗状況5

アップロードファイル 53-1.jpgアップロードファイル 53-2.jpgアップロードファイル 53-3.jpg

皆さん コンニチワ(*^_^*)オザワホームです。
先日、開催した展示会への来場者の皆さん、誠にありがとうございました。
休日のなか、たくさんの来場者の方々がお越しくださいまして、
大盛況の内終わることが出来ました。
私ごとですが、何年かぶりに日焼けをしまして、数日間鼻の頭が赤
くなりました。
(ちょっと 恥ずかしい・・・)(^-^:)
雑談はこのへんで、早速ですが工事の報告をさせて頂きます。
先週水曜日から 大工さんが現場に入りまして
建込工事を開始しました。!!(^o^)v
現在、1階の床まで組み上がりまして、1階の壁を組立しているところです。
予め、会社で加工しているので、現場では組立する作業がメインに
なります。
今回の建物の構造は、2*4工法です。
まだ1階部分の途中ですので、わかりにくいですが、
今週の末にかけて、2階部分を建込みする予定なので、
来週には、建物の外観が少しわかると思います。

次回も大工工事をご報告きるかと思いますので、
お楽しみに!!(^o^)v