記事一覧

大工・仕上工事 4

アップロードファイル 23-1.jpgアップロードファイル 23-2.jpgアップロードファイル 23-3.jpgアップロードファイル 23-4.jpg

皆様 こんにちわ 
すっかり 紅葉の時期も過ぎ、日一日と冬に近づく今日この頃
皆様はどのようにお過ごしですか。
私は相変わらず現場にかけずり回る日々を過ごしています。 
11月6日(月)雨 足寄町・F邸新築工事
少々ご報告が遅くなりましたが、先月初めから大工工事が本格的に行い、連日遅くまで内部の仕上げを行いました。
今月の初めに 大工工事が完了し、その後内装工事(壁・天井クロス貼り)、電気・設備の器具付け等行い、
昨日(10/9)部屋の中を掃除して完了しました。
基礎開始から約4ヶ月で完成しましたが、建坪56坪の2世帯住宅の一連の流れがほんの少しでもご理解頂ければと思っています。
この住宅の公開を11月11、12日の2日間行いますので、
実際の建物をみて頂きたいと思います。
ご来場お待ちしてまーーーーーーす。