記事一覧

新築物件スタート

アップロードファイル 44-1.jpgアップロードファイル 44-2.jpgアップロードファイル 44-3.jpgアップロードファイル 44-4.jpg

皆さん コンニチワ オザワホームでーす。
ちょっとご無沙汰でしたが、新規の工事が始まりましたので
皆さんにご報告していきたいと思いますので、
よろしくお願い致します。m(__)m
今日 ご報告します物件は、市内での建築物件です。
建物の内容は、今後の楽しみに残しておきまして、
まずは、今日から始めました基礎工事から。
今日は、掘削機で基礎の部分の土を取り除く作業をしています。
予めお客様とは、図面や現地で建物の位置を確認して頂くのですが
掘削することで、基礎の位置(建物の配置)がわかるので
少しイメージが出来ると思います。
明日以降は、基礎に関わる鉄筋・型枠・コンクリ工事を
進めていきます。その様子は、また次回にしたいと思います。

また 今週末より始まる物件もありますので、追ってご報告して
いきたいと思いますので、そちらのほうもご期待ください。
/(-.-)/