記事一覧

帯広 eco627新築工事

アップロードファイル 381-1.jpgアップロードファイル 381-2.jpg

こんにちは!! オザワホームです。

今年は、雪も少なく順調に工事は進んでおります(^o^)

おおよそ70%ほど完成しました(2月4日現在)
3月1日(土)、2日(日)の現場公開に向けて
引き続き工事を進めていきます。

さて 今回は、この建売住宅(eco627新築工事)をご紹介します。
 29.5坪の2階建て(3LDK)の住宅になっています。

' 6 2 7'とは帯広市西 '6' 条南 '27' 丁目という意味です。
アパートではなく、一般の戸建て住宅です。(^o^)

  1階 LDK、洗面室(1坪)、浴室(1坪)、納戸(1坪)
  2階 6帖 2部屋 7.5帖 1部屋

   暖房 :エアコン+電気パネルヒーター
   給湯 :エコキュート

 まだ、建物は完成していませんが、何件か問い合わせが入っているので、ご検討をされている方は、お早めにご連絡を頂けたらと思っております。

今年は、4月に”消費税”が上がりますので、注意が必要です。